意地悪な人がとやかく言うけれど。

カレーだぜ!!


てな訳でカレー@パク森市ヶ谷本店。
今日は奮発して、とろとろ卵もつけちゃいました。
相変わらず手間かかってるなぁ。ウマイ。


そのあとちょっと友達とクリエでお茶して学校へ。
流石に中哲がヤバいのと
Kくんに法医学のノートを渡さなきゃだったのです。
エクセで3時間粘った末
なんとか中哲全範囲レビュー終了。
てゆーか範囲広過ぎるだろ・・・。
テキストにして100ページ。
年代で言ったら中世全部。
そう。約1000年ですね。10世紀。
カロリング・ルネサンスからクザーヌスです。
血ぃ吐くっちゅーねん。


帰ったらやっぱりバレーを観てしまった。
ダメダメだったねぇ。
大分疲れが出てきてるのがわかりました。
そういえばNEWSの横に
いるはずの女子アナさんがいなくて
そこにいるの!?ってな全日本女子OGがいるのは
すごーく笑えましたね。