逆転現象。

物欲がアカデミックな向上心に負けています。
まもなく4回コールド終了となりそうです。


というか、なりました。
DGRACEでキャミお買い上げ。


どうも中だるみ的なものに囚われかけております。
基本的に落ちどころは
中盤ではなく、ゴール間際な人間なんですが
やっぱり鬱っちゅうもんは感染しますね。
K先輩やら助手のK氏やら
周囲がどうも最近落ち気味です。
助手K氏に到っては
研究室のソファ(通称フィロソファー。掛詞ですよ。)で
犬の如くごろんごろんしてたりします。
あれは感染するなぁホント。
その上それに追い撃ちをかけるかのように
一年生のぴよぴよが喧しい。
そもそも研究室という場所はマジメに勉強したい人が・・・(割愛)。
とりあえず喧しい、姦しい、五月蝿い。
別に物理的には大してうるさくないんだけど
全身から発する正のオーラがたまらなく鬱陶しいです。
病んでないんだもん。
暗さというか黒さが無い。
何不自由なく(経済的な側面だけでなく)
いい子いい子されて
今の今まで育てられてきたんだろうなぁって感じ。
嫌いじゃない、ってか別に好き嫌いはしないけど
ああいう人種とは決して相容れないです。


うーそろそろ自粛しないとヤバそうですね。
とにかく鬱がうつっちゃって。(これは洒落ではない)
まずいなぁ。
怒るのも疲れるし
エキサイトするのにもエネルギー要るし
完全に無気力です。
これならまだ手首がりがりさくさくやってたほうがマシだ。
焦ったり絶望的になる鬱なら
まだコントロールの仕様があるのに。