もうほっといてください。

誰にも話しかけてほしくない日に限って
なつっこくしてくる人がいたりするんだな。
人生ってうまく行かないぃ。


車に轢かれかけて
鬱に突き落とされますた。
いやマジで。
雨ん中かばんの中身ひっくりかえって
ラテン語の教科書濡れちゃうし。
何より真っ先にテキスト類を拾った自分最高です。


お気に入りだった傘は致命的に壊れちゃうしさ。
もう落ち落ちで学校サボろうと思ったんだけど
それでもドイ語に出ちゃうあたりが
どうも桜倖さん強くなったなぁって感じ。
3年前の私なら確実に
立ち直れずにリスカに走ってただろう。
でも中哲は出ませんでした。
休もうと思ったバイトも無理矢理出る羽目になったし。
お陰で番狂わせが続発だよ。


もうイヤだもうイヤだ。
大事なものを壊してしまったし。
おばあちゃん、ごめんなさい。