忘却は一番の治療薬だ。

似たような例文がラテン語の教科書にありました。


こんなのが例文になる語学って・・・orz
でもわりと好きかも。


やっと終わりましたよ中世哲学史中間試験。
お得意の記憶力を余すところなく発揮。
ていうか貰った過去問と全く同じ問題だったんです。
らっきぃ。


そしたら首を長くして連絡を待っていた会社から電話。
明日からがんばってきます。


そういえば中哲のために今日ドイ語サボったんですが
試験終わってから研究室に行ったら
U先生とばったり遇ってしまった。
「どうだった?」と一言訊かれただけで
全てがわかっちゃうあたりが気まずいです。
お陰様でなんとかなりました。


はふぅ。
さてと、寝るか。