人間やめたいです。

レッサーパンダになりたいよう。


そういえば今日、学校の門のとこで
ウチの学生に右翼が絡んで一悶着あったらしい。
警官が不法侵入でしょっぴいたらしいが。
(ちなみに大学の腰抜け守衛はノータッチ。)
なんでも学生が演説中の右翼に何か言ったらしく
それにキレて拡声器越しに
すごい剣幕でまくしたてたんだってさ。
でもそれも右翼さんの勘違いで
何か言った(らしき)学生は独り言だか電話だったらしい。


桜倖さんはその時授業が始まったところだったんですが
研究室の窓から見てた友達Mがメールをよこしたので
携帯と財布のみ携えて走って見に行きますた。
もう片付いちゃってたけど・・・。


朝もおまわりさんがいっぱいいて
どうも変だなーとは思ってたんだけどね。
土地柄、警官は多いとこだし
要人でも来日してんのかと勝手に想像してたけど
こういうことだったのねん。
私服警官もかなりいたらしいし。


ていうか右翼なんてもうこの際どうでもいいよ。
バイトなんとかしてくれよ・・・orz


最後の手段、伝家の宝刀バックレを
決行するつもりなんだけども
頼みの綱の彼が心配してくれちゃって
どうにもこうにも身動きが取れなくなっちゃってます。
ま、彼は社外の人間だし別に構わない気もするけど。
明日本社の役立たず営業から電話が来るから
そんとき一言
「今日、もう行きませんから」
と言ってやろう。
もう限界だ、体調崩しかけてる、なんとかしてくれって
ずーっと言ってるのに何もしないで
とりあえず次のバイトの子が見つかるまでとか言って
なんだかんだで引き留められるのはまっぴらだ。
そんなんで言いくるめられて我慢できてたら
そもそも辞めるなんて言い出してませんよ。