ごめんなさい。

私は悪い子です。
また約束を破っちゃった。
がんばりますって言ったのに
やっぱりダメですなんて今更になって。


それでも慰めてくれる彼は
本当に人間が出来ていると思う。
挙句の果てに
何も出来なくてごめんね、なんて
私だったら絶対に言えない。
そんな人に何も返せなかった自分は最低だ。


思いやりがある人ってのは、彼のことだと
はっきりと今日、わかりました。
裏切っちゃってごめんなさい。
迷惑かけちゃってごめんなさい。
本当に、本当に辛くて痛かったけど
あなたがいたから
私は涙を流すだけで済んだはずで
ありがとうと何回言っても足りなくて
そんな言葉が陳腐に聞こえるくらい
言葉が見つかりません。