波田陽区かなり好きです。トリガラフェチなんで。

ケセパサのBAさんて
どうしてあんなに厚塗りにするんだろう。


ていうか化粧水とか下地とかつけ過ぎですから!
馴染みきってなくてベタベタですから!
めちゃくちゃファンデ厚塗りで毛穴苦しいですから!
残念!


・・・でもなくてキレイなんだなこれが。
気になる毛穴はすっかりまるっとかくれんぼで
それでいて首の色と馴染んでて自然だし。
BAテクニック恐るべし。

  • 朝ごはん
    • 食べてない。
  • 昼ごはん
    • フランスパンのサンドイッチ。パストラミ入り。
    • りんご半分。
  • 晩ごはん
    • ちらし寿司。鰤の照焼き。お吸い物。
    • 小松菜のお浸し。新筍の煮物。
  • 間食
    • 黒棒1本、スタバでバニララテ。今日はアイスで。
    • 夜にくるみのパウンドケーキを半分。



スタバでいつものように
「アイスのバニララテを低脂肪乳で。」と
一気にオーダーしたら
レジのお姉ちゃんに
「詳しいんですねぇ」と言われた。
ものっそい少しだけ腹が立った。


あ、告知です。

Keep It Goin’On(DVD付)

Keep It Goin’On(DVD付)

元Folderの大地くん(今は本名の「大知」)が
4年間の沈黙を破りソロデビュー!
いやーおっきくなったねぇ。
なんかこうJackson5のマイケルみたいな
ちょびっとしたモンチッチみたいなイメージを
今だに抱いていたのですが
こないだMTVでPVを偶然見てビビっちゃいました。


知らない人は「んだそれ。」てな感じでしょうが
彼こそは日本のR&B界を背負って立つ、
いや、こんな表現はいただけませんね。
彼こそは本物のエンターテイナーになり得る
日本でも数少ないシンガーなのです。
ホント10歳やそこらで超絶的に上手かったからね。
変声期に歌を中断したのは正解だったよ。
当時は
「こんな上手いのにアクターズ出身てことで
使いまわされて喉潰してダメにされちゃうんだろうなー」とか
いろいろいろいろ心配してたんですが
世の中良い人ってのはいるもんです。
兎に角、素晴らしいです一言で。
必聴です日本の黒人音楽通なら。