結構ヘコむよなー

今更お財布
ASH&DIAMONDSのにすればよかった
とか後悔してみたり。
ちょっぴりセレブなメタリックが
今春のテーマな桜倖さん的には。
ま、JILLのあれも気に入ってるんだけどね。
チャームひっかけて取れちゃいそうで怖いし
なんかこうパンチに欠ける財布だな、と。
財布にパンチを求めるのもアレですが。

  • 朝ごはん
    • 寝てました。
  • 昼ごはん
    • 焼きそば。小松菜のお浸し。
  • 晩ごはん
    • コロッケ。ちんじゃおろーすー。
    • サラダ。南瓜の煮物。もやし。
  • 間食



そうそう恐怖の成績表送付が参りました。
PhycholinguisticsはDでした。
落としてなかったことが奇跡です。
英語2つとドイ語も想定外のAでした。
あれだけ赤点とっといてドイ語・・・。
古哲もAでした。これは順当。
私の古哲のノートは完璧だからマジで。


というわけで今年は40単位習得なのです。
切りまくって最後は結構ゆるゆるだったからなぁ。
来年はどうしよ。
このペースでいくと4年で卒業できないんですが。