少し違う明日があれば、それでいい。

かなり久しぶりな感じです。
感じというかホントにそうです。


あまりにブランクがあったから
桜倖さん死亡説とか出たりもしたようですが(してない)
単に忙しすぎて
ネットしてる暇が無かっただけです。
毎日営業スマイルで売り子さんでした。


一応その日に何があったかは
このブログに残しておきたいので
これからぼちぼち書いていきます。
それじゃ日記代わりにならないっつの。


今日は塾で一緒のA先生と一緒に
地元のカレー屋に突撃。
ここが実は結構スゴいとこで
都内のカレーマニアなら
知らない者はモグリだ級の名店。
野菜の素揚げがどさっと乗った薬膳カレー。
もうこれだけでピンとくる人もいるはず。
ちなみにこないだココの店名でググったら
芸能界カレー部部長のゴスペラーズ黒沢氏が
「心の中のカレー」として挙げていました。


で。
駅で会うなりA先生。
「さっき通ったらシャッター閉まってたんだけど・・・」
ウソよ金曜は昼も営業してるわよと見に行くと
店の前ど真ん中にある梅の花が咲くばかり。
シャッター降りてるし・・・!
隣のパスタ屋さんに尋ねるのも悪いし
しょうがなくこないだオープンしたインドカレー屋へ。
しかし誰もお客がいない。
時間も時間だったからね。(午後2時過ぎ)
流石の桜倖さんも入りづらさは否めず
結局店の前で5分ほど挙動不審した(動詞かよ)挙句に
じゃんけんをして
桜倖さんが勝った→店に入る
A先生が勝った→他をあたる
ことに。
さいしょはぐー。じゃんけんぽい。
・・・・勝っちゃった。
仕切りなおして吉祥寺のサムラートへ。


今日の日替わりは好物かぼちゃカレーだったので
それと定番バターチキンを注文。
相変わらずここのバターナンはウマイなぁ。
今回も食べ過ぎて6時間位胃袋大不調でした。


その後渋谷のマルイシティで
取り寄せてもらったお財布を受け取る。
JILLの紺の長財布。
ラインストーンのバックルに
ちっちゃい'JILL'ってロゴとラインストーンのチャーム。
裏地は鮮やかなピンクのバラ柄。
ステキング。

  • 朝ごはん
    • 黒棒2本。
  • 昼ごはん
  • 晩ごはん
    • 豚肉のしょうが焼き。南瓜の煮物。
    • もやし。マグロの中落ちのお刺身。
  • 間食



ちなみにそのガラ空きカレー屋さんには
今度別のカレーマニアの友人を連れて
昼時に行く予定であります。