月に1度の癒しデー。

起きたらビックリする時間だった。


SADEUデートは二回目にして遅刻40分。


京はやしやつながりのYちゃんとKちゃんと。
Kちゃんは高速バスで実家に帰るということで
結局30分もしゃべれなかった・・・。
桜倖さんの大遅刻のせいであります。反省。


今日は抹茶ティラミスとホットの抹茶みるく。
いやー美味ですなぁ。
抹茶みるくの上の黒蜜クリームがたまらん。
今度は桜と小豆のパフェにするぞー。


お店の人ともすっかり仲良くなって
店長さんが挨拶にきてくれましたー。
いつ見てもかわいいわぁ。癒し系。
もうすっかり顔パスでいいからねーなんて言われました。
でも店長さん別の店舗に移るらしい。くすん。


黒豆茶までサービスしてもらってお腹たぷたぷ。
でも幸せ〜。
京はやしやはSADEUを応援しています。

  • 朝ごはん
    • なしでーす。
  • 昼ごはん
    • カレー。マルシェは美味しい。から揚げ。トマト1個。
  • 晩ごはん
    • じゃこのサラダ。おはぎ1個。
  • 間食
    • 帰りの電車で明太子おにぎり。



ていうか就職しようかな京はやしや。
ってなくらい本気で経営とか商品開発を考える
アルバイト2人なのでありました。
でも本気で営業Yさんが
就職に困ったら拾ってくれるはずだわ。だわ。