オタク受けするんです私。

ホントに。


モー娘。の某メンに似ててね
(あんまり人気が無くて最近写真集を出す彼女。)
妙ーにオタクに受けるんですよ。
普通の人からは大して
可愛い可愛い言われないんだけど
オタク評はすこぶる良い。
まぁ桜倖さん自身かなり濃ゆいヲタなので
別に悪い気は全然しないのですが。


それにしてもホント似てるんだよ。
たまにどっかでピンの写真とか見ると
あ、私かな。
ってくらい。マジで。
何回か間違われたことあるしねぇ。
アキバの某メイド喫茶で採用されたときも
その娘。の名前を源氏名にしろと
半ば強要されました。うへぇ。

  • 朝ごはん
    • 食べてないどす。
  • 昼ごはん
    • ごはん。大根と豚肉の煮物。
    • 小松菜のお浸し。コロッケ。豚汁。
  • 晩ごはん
    • すき焼き。小松菜のお浸し。
  • 間食



予備校業界も大変だなぁ。
ウチの予備校絶対ヤバいって。
ていうか来年度のパンフ見てて
お茶噴き出すかと思った。
「○○(ウチの予備校)はマジメな予備校です。」
そんな。


それって内実マジメじゃないってことじゃないかー!
事実ですけど。オイ。


ま、中身は凄いことんなってますからねー。
多くは語れませんが。
所詮そんなとこです予備校って。
愛憎渦巻く学び舎。
うわーこれすげーやだ。