いやはやいやはやもう。

久しぶりにキューッとね。


アイリッシュパブでございますよ。
哲学科ドイツ語選択昼飯班5人の集合。


駅で待ち合わせて歩いていくと
学校のほうから歩いてくる先輩×2。
これはこれは院試受験組じゃないですか。
話してみると今日が一次だったとのこと。
して、出来のほうは・・・?
おぼっちゃまT先輩の言。
「働き口探そっかな〜」
オトコマエF先輩の言。
「今、刺そうかと思った」
すいませんすいません訊いた私が馬鹿でした。
なんでも今までアイリッシュで一杯ひっかけてたと。
とりあえず春からも研究室で会いたいです。
というか同じゼミとか取りたいです。
学部生と院生の垣根がウチはかなり低いので。


院試かぁ。
ウン年後に私も受けてるのかなぁ。
何がイヤって面接だよ。
4年も一緒だった教授に
今更かしこまって質問されるなんてツライです。
なーんて考えてしまいますた。
明日は学部の合格発表日だしさ。
春には後輩が入ってきますよ。
研究室に入り浸るアクの強い先輩の一人として
桜倖さんも一応がんばる所存で御座います。

  • 朝ごはん
    • 食べてないですねぇ。
  • 昼ごはん
    • 炒飯。お味噌汁。筍の煮物。
  • 晩ごはん
    • Kilkenny1Pintを2杯。
    • フィッシュ&チップス。茹でソーセージ。
    • 豆腐と揚げじゃこのサラダ。野菜スティック。
    • 挽肉と茄子のカレーピザ。
    • こもりの塩ラーメン煮玉子つき。
  • 間食
    • 九州は福岡名物黒棒。



それにしてもF先輩カッコイイ。
いつどこで見てもカッコイイ。
どうしてそんなに黒ブチダテメガネが似合うのか。
ダテじゃねぇだろ。


あんなにカッコイイのに
キャラがおかしいから更にツボだ。