月と太陽、仲良くして。

起きたら午後でしたが何か。


この2週間で1.5Kg太ってしまった。
そりゃ毎日社食でがっつりしてりゃね。
チョコもなんだかんだで食うし。
サンプルのやつを毒見したり
お隣さんにもらっちゃったり
営業Yさんの差し入れがチョコだったり。
もうチョコレートはええっちゅうねん。
チョコ食べると頭痛くなる体質なので
ほぼ毎日午後の体調激悪でした。

  • 朝ごはん
    • 食べてないよ。
  • 昼ごはん
    • カレー。サラダ。
  • 晩ごはん
  • 間食
    • 仕事前にちっこいあんぱん。
    • 休み時間にオールレーズン。うまい。
    • 帰ってから苺とへーゼルナッツチョコ。



ダメ人間ー。
こういう性格が損をしてるんだ。
逆に、そんなところが好きだと言ってくれる人が
いるにはいるんだけどな。