燃え尽きました。

朝っぱらからクローズまで通しで働き
撤収してから打ち上げも。
そら疲れるっちゅーねん。


はす向かいの某お笑いショコラティエさんの人と
エレベータで一緒になって話した。
なんでもあそこはみんなで
如何に面白いことを言うかで競ってるらしい。
「あなたの愛をハートのお箱に詰めて!」とか
「バレンタインは明日です!」とか。
今日も50001円の超デカハート箱を持ち上げて
「あと6時間!まだ諦めないで下さい!」と叫んでおった。
ちなみにそのデカハートは「残り10個!」
でも実は10個しか仕入れてないんでしょ?とツッコんだら
「しっ!」と言われてしまった(笑)。

  • 朝ごはん
    • ごはん。小松菜のお浸し。から揚げ。かまぼこぼこ。
  • 昼ごはん
  • 晩ごはん
    • 打ち上げで生中2.5杯とゆずサワー。
    • 卵焼き。めちゃウマ。そぼろチーズ天かす筍入り。
    • ソーセージやらタン塩やら豚トロやら野菜やらキノコやら。
    • 豚キムチお好み焼きも。
  • 間食
    • おやつ休憩に栗羊羹と鮭胡麻おにぎり。



終わってしまったなぁ。
しみじみ。
打ち上げも2人は終電の関係で30分で帰っちゃって
ちょっぴり寂しかったり。
でもホントいい人ばっかで良かった。
お隣さんもめっちゃ親切だったし。
黒カーディガン紛失はかなり不本意だったが。


ちょっぴりしんみりしちゃった帰りの電車。
明日もまた普通にやってくるのは
なんだか神様の意地悪みたいだ。