自然と口許がゆるむ冬の日。

やっぱりまっすぐぶつかるって
生徒に対しても必要なことだよね。
すごく良かった。


事務の件もKさんに相談したし。
なんかこう、うん。

  • 朝ごはん
    • 寝てました。
  • 昼ごはん
    • 焼きそば。カレーのルーだけ。
  • 晩ごはん
    • しょうが焼き。さつま揚げ。
    • ささみと胡瓜の豆板醤サラダ。もやし。
  • 間食
    • スタバでバニララテとチョコブレッド。
    • 夜にりんご半分と抹茶クッキー1枚。



この抹茶クッキーが美味いんだ。
すごい抹茶の風味が強くて甘さ控えめで。
中村藤吉本舗さんのです。おすすめ。


でも今日はひとつ意地悪をしました。
アポ無し敵情偵察。
渋谷某デパ地下に入ってるウチの店。
敵じゃねぇだろそれ。
意地悪なマニアック質問をして
焦る店員さんを冷めた目で見ながら
そのくらい憶えてないとね。とね。
あーホント意地悪いなぁ(笑)。


幸せなんて言葉にした瞬間に
幸せじゃなくなってしまう。
それはもっと、霧のような空気のようなもので
いつでも私を包んでくれているはずなのに
掴もうとしたらわからないんだ。