あなたが笑うまで側にいるよ。

修羅場初日終了。


50万弱だったけどヒマだったね。
まだまだいける。
周りの子がマジテンパってる中
ひとり涼しい顔して働く桜倖さん。
営業Yさんにも
「桜倖ちゃんだけ楽しそうだねー」
と映るその生き生きっぷり。

  • 朝ごはん
    • ごはん。里芋の煮物。小松菜のお浸し。かまぼこぼこ。
  • 昼ごはん
    • 胡麻鮭おにぎり。油淋鶏。お味噌汁。
  • 晩ごはん
    • コロッケ。小松菜のお浸し。厚揚げの含め煮。
  • 間食



キーワァのチーズケーキ。
閉店後にどかっと2つもらいました。
でっかいホールのプレーンタイプと
ちっちゃいホールのマンゴーチーズ。
じゃんけんででっかいのゲット。
久々にスイーツで感動しましたよ。
上に乗ったオレンジピールの酸味が
チーズとよく合いますな。
こんなケーキをただで食べられちゃう
デパ地下仕事万歳。
忙しくたって平気さ。