ちょっくら旅へ。

でてました。


じゃなくて、でたいなぁ。
願望ですか。


大して忙しくもないのに
PCに触らない病が発病しますた。
半年に1度くらいある病気。
軽くて済むと、携帯に触らない病。
こっちは1週間に1度くらい。多いな。
だから桜倖さんの携帯は鳴りません。


今日は久々のオフでした。
起きたらおもいっきりテレビな世界。
夕刊キャッチアップが曜日によって
佐々木さんともう一人の交代制になったことに
大変驚くお昼ごはん。

  • 朝ごはん
    • 食べてないよ。
  • 昼ごはん
    • 野菜炒め。明太子。小松菜のお浸し。
    • ごはん。お味噌汁。
  • 晩ごはん
    • ハンバーグ。大根と豚肉の煮物。もやし。
  • 間食
    • いちごジュース。ピーナツチョコをちょっと。
    • 夜にうぐいす餅。



こうやって幸せを逃していくんだなぁと
ふと思う瞬間がありました。
もう元に戻らないからこそ愛しいものがある。