ばーいせこっ。ばいーせこっ。

QUEENです。
ヘッドホンパンダのCMで流れてるよね。


そのばーいせこを撤去されて2日。迎えに小旅行。
歩いて歩いて迷う。
3時までしかやってなくて
すぐそこまで来て迷ったときにゃ既に55分。
おじさんに道聞いてダッシュするったら。
息を切らして間に合ったと思ったら
「あー一昨日分はもうひとつのほう。すぐそこ!」
マジかよーってんで走っていくと
すぐそこじゃないし!遠いし!
で、おじちゃんが笑ってお出迎え。
探す。無い。マジ?
半ベソかいて帰ろうとする桜倖さんに
おっちゃんが何度も「ホントに昨日分?」と訊く。
・・・・・・・一昨日です。
ありましたよ。危なかったー。
1500円も払って持って帰る。
帰り際、身分証明の学生証を見て
「○○大学なら女子アナにならんと〜」とさ。
(ウチの大学は女子アナ輩出校として有名)
無理っすよ哲学科だもん。


リズム感皆無の文章すんまそん。


走ったらお腹って空くもんです。

  • 朝ごはん
    • 寝てました。
  • 昼ごはん
    • カレーマルシェ。好き。
    • サラダ。パストラミおいしい。
  • 晩ごはん
    • ぶりの照焼き。はすのきんぴら。麻婆豆腐。
    • 焼売。小松菜のお浸し。ごぼうの煮物。
  • 間食



そうそう。ゴスペラーズさん武道館初日当選。
あぶねーG10全敗するとこだったー。


まったくふらふらだよう。