あっちいけってば。

くたくたくたくた。


ヤバいですよー。



一年ってあっという間に過ぎちゃうんだなぁ。
彼と初めて会ったのは
もう2年以上前のことなんだ。
と思うとびっくりです。
てこた私は1年半以上も
彼のことが好きなのか。ふむ。
正確には
意識し始めてから、ですな。
これって本当に好きなのかも
って気づいたときは
いろんな意味でショックでしたよ。
考えるだけで涙にじんできちゃったりとか
ご飯食べらんなくなっちゃったりとか
そんな繊細なオンナノコなのでした。
最初はどーでもよい先生だったのですがねー。
今だに何が良いのか
全然わからないです、ホントに。
そんなもんだよね。
うん、そんなもんだ。


ほんの2年前、出会ったときは
講師と生徒だったのが
気がついたらキスまでしちゃってるんだから
人生ってわかんないもんですね。