堕ちるには弱すぎる。

あーもう。
お腹の下の辺りがどうもむしゃくしゃ。
ストレスが過度にかかるとなる症状。
胃じゃないんだよなぁ。


今日は某予備校の初仕事でした。
時給が良いからやりますかって感じ。
生徒の子もやればできるタイプだし。
そんなん5分も問題とかせりゃわかる。
がんばりまふ。

  • 朝ごはん
    • 食べてないもん。
  • 昼ごはん
    • じゃこ炒飯。柚子胡椒風味。
    • 里芋の煮物。苺。
  • 晩ごはん
    • カレーのルーだけ。里芋の煮物。
    • 天ぷら(いも天ごぼ天)。小松菜のお浸し。
  • 間食



最近すごく解離がひどい。
斜め後ろ上方に常に自分がいます。
そもそもBPD(境界性人格障害)だって
全然治ってないんだし。
薬とか全然飲んでないんだよなぁ。
こんなんでよく生きてるなと思う。
あんま困ってないからでしょって思うかもだけど
充分困ってますよ。
それを上回る義務感があるだけ。


それによく思うのが
私って物事あんま考えてないなって。
他の人と話してて
みんな結構色々深く考えて生きてるんだ
ってことを初めて知りました。
私はなんで哲学やろうと思ったのかも
今、哲学って何なのかについても
その他さまざまいろんなことについても
何にも考えずに生きてる。
でも単におつむが空っぽなんじゃなくて
意図的に考えないようにしてる向きがあるんだよね。
嫌なことから逃げるのは大得意。
どこにいたって何をしてたって
今直ぐ満開の桜の下に逃げられる。


確かに強くなった気はするけど
そこまで優しくはなれないし。
やっぱり私は汚い。