人は悲しいくらい、忘れていく生き物。

忘れたくないことほど
忘れてしまうんですものですね。


すごく断片的に
今、淡いピンクな気分だなぁっていう
瞬間のことは憶えてるんだけど。


幸せって言葉は
使ってしまったとたんに
幸せじゃなくなっちゃうから
色で表現したいんです。
幸せって、言葉で表わせるものじゃないでしょ。
ま、その意味では
ピンクって言葉も
本当は使っちゃいけないんだろう。


ずーっとおねむ&無気力系鬱だったので
こんなことばっか
一日中考えてました。

  • 朝ごはん
    • 食べてない。
  • 昼ごはん
    • ねじり揚げパンちょっと。ゆで卵。から揚げ。
  • 晩ごはん
  • 間食
    • 夜にぽんかん。おかき1つ。



幸せってほんと、なんだろうね。


今の私にとっての幸せは
泣いてるときだと思います。
泣いてるときって
大体、笑ってた昔を思い出してるから。
それで疑似体験がまた出来るのなら
泣いてるときが
一番、幸せなんでしょう。