すかすかのかりんとう。

みたいな心境。


学校終わったぜよー。
これであと2ヶ月
自由の身であります。


ま、ぶっちゃけ忙しいけどね春休み。
どうも気がついたら
平日はほとんど夜に塾講の仕事だし
土日はほとんどバレンタインまでは仕事だし
ものすごいフルタイムワーキングっぷり。


そうそうそのバレンタインの仕事。
あるブランドのデパ地下での販売なんすけど
今日面接に行ってきました。
即、採用。
百貨店での接客経験はかなり買われるらしい。
その上、私が入ることになったところは
接客未経験とかまでいるらしく
どうやら桜倖さんがバイトのリーダーになる模様。
・・・え。
うへー金の勘定とスマイル0円なら自信あるけど
他人の教育については不得手だす。


食べすぎだから。

  • 朝ごはん
    • ごはん。卵焼き。
    • 魚肉ソーセージちゃん。海苔。
  • 昼ごはん
  • 晩ごはん
  • 間食



今日印象に残ったもの。
法学部の人は大変だなぁ。
憲法とか民法とか本とにらめっこで。
あと、帰りの電車で見た空が綺麗だった。
吉本ばななの『SLY』の冒頭に出てくる表現そのままでした。
あれは朝焼けの話なんだけど。