逆スタミナドリンク効果。

先週気張りすぎちゃって
今、気乗りしません。


テストやらレポートやらの予定が
どんどんどんどん詰まってきた先週の今頃
「こらヤバい」と必死になり過ぎた結果
余りに早く課題が終わっちまいまして
明日はドイツ語のテストだというのに
全く勉強しておりません!


まぁ前々からぼちぼちはやってたけど
まだ記憶モノとか完璧じゃないし。
なんだかなぁ・・・。
どんどん沈んでいく気分。
嗚呼憂鬱。
私ってアンニュイ。うふ。


とりあえず単位は来るんだし
テキトーに済ませておこうとかいう
アタマは働かない桜倖さんなのでした。


こんだて。

  • 朝ごはん
    • 豚から揚げの南蛮漬け。ごはん。
    • 海苔。小松菜のお浸し。大根の煮物。
  • 昼ごはん
    • おかかじゃこおにぎり。根菜サラダ。
    • ゆで卵。アロエヨーグルト。
  • 晩ごはん
    • けんちん汁。鯖の味噌煮。ゆで卵。
    • もやし。大根の煮物。サラダ。
  • 間食
    • 夜にえびせん2枚。りんご半分。



なんちゅうか冷やし中華
ぶたないで。