飲みこんだ言葉は、ため息にもならない。

心拍数が1.7倍増しになりました。


いきなり「今から渋谷出て来れない?」って。
私も仲の良い、元生徒と飲んでるそうな。
あいにく桜倖さんは超絶レポート地獄の只中にあるため
お断りせざるを得ず。
ま、普通にすっぴんで前髪無造作に留めて
パジャマにフリース羽織ってるような状態から
玄関を出るまでに普通に私1時間半かかるんで。


また今度ね。


って、社交辞令だと思えずに
またずっと待つんでしょ?


割とヘタレ策士なので
近々会うことでしょう。


ていうかね。
それより何より
誰か他の人と一緒に会うってことが
今の私には耐えられなくて。
声を聴いただけでも
膝の力が抜けそうになる位
はりつめてたんだから。


会ったらきっと
涙出てきちゃうもん。
そんなの、他の誰にも見せられない。