だって誰も知らないでしょ?

今日の戦利品。
Laisse Passeでグリーンのカットソー。
シフォンが重ねてあってパールがついてるの。
白のノースリオフタートルニット。
両方あわせても諭吉が飛んでいかない。


まったく色々びっくりだ。
昼休み。
ご飯を食べようと研究室に来ると
JUNE系萌え腹黒某K先輩がニヤリ。
「『Aさん(更に先輩)のこと』、知ってる?」
え、知らないです何ですかそれ。
「あー知らないんだったらいいやー」
そんなのずるいですよ一言喋ったなら最後まで!
「いやぼく何にも言ってないからぁ」
いやいやいやー。
「いやいやいやー」
ホントに。教えて教えて。
「これの話ですよ、ま」(親指を出す)
それはなんとなく察しがついてるけどー誰?
「よく知ってる人だよ」
え?(K先輩を指差す)
「まさかまさか。俺と近い立場の人」
・・・・。(わかってしまった)
ウソだーそれはありえない!(超断言)
「あのーイニシャルがYの人だよ?」
(うなづく)
それはありえないよー!え、マジで?
「うんマジで」


何がなんだかさっぱりな文章ですが。
いやね、そのYさんがってのが意外過ぎて驚愕。
っていうかKくんじゃなくてよかったー。
やっぱ萌えの対象が身近な人とラブラブとかやでしょ。
それにしても彼。
「あの二人続かなさそうだなー」って。アンタ。
ケケケ、と黒いしっぽが見えそうです。


なんちゅーか冷やし中華

  • 朝ごはん
    • ごはん。だし巻き卵。海苔。
    • 小松菜のお浸し。いくら。
  • 昼ごはん
  • 晩ごはん
    • から揚げ。里芋の煮物。シチュー。
    • 小松菜のお浸し。スパゲティサラダ。
  • 間食
    • 研究室でT教授のお土産のお菓子数個。
    • くるみの形の最中にくるみはちみつ餡のが美味どした。
    • かぼちゃプリン。夜にりんご半分。



あまりにも義務を放棄しすぎて
感覚が麻痺してきました。
明日のゼミのテキスト読み終わってないなんて
某教授に言ったら絞殺されそうです。