届かない明日より触れられる今を。

あーもうなんて寒いのでしょう。


こんなクソ寒い日に
外でウォーキングさせられた日にゃ
風邪ぶり返したらどうしてくれるんだ訴えっぞ。
とでも独りごちりたくなるものです。


今日歩いたのはですね
迎賓館コースと称しまして
東宮御所のまわりをぐるりと。
もし道に迷っても大丈夫!
20mおきにおまわりさんが立ってます。
景気付けに軍艦マーチなんか歌いながら歩くと
職務質問されちゃうのでやめましょう。


改めてウチの大学は
物凄い立地なんだと認識。
あっちを向けば防衛庁
こっちを向けば外務省。
迎賓館はお庭です。


堀の外は東京ではない。


代ゼミ講師さんの言葉ですな。


歩いたぶん食べましたけど何か。

  • 朝ごはん
    • ごはん。お味噌汁。いくら。
    • 海苔。ウインナウインナ。だし巻き卵。
  • 昼ごはん
  • 晩ごはん
    • デミオムライス。小松菜のお浸し。
    • お味噌汁。麻婆豆腐ちょっと。焼き豚。
  • 間食
    • 体育のあとココア。
    • 帰りに新宿でバナナミルク。
    • 夜にりんご半分とおかき1個。



今日の戦利品。
Laisse Passeで黒のスパンコールタンク。激安。
レッセで3000円代とか天変地異。
MINIMUMで黒タートルニット。
まだまだ買いまっせ。