ほら割と繊細じゃない、私って。

だから今更メールよこされても
お腹が痛くなっちゃうだけなんだよ。


忘れた頃に、もとい諦めた頃に
連絡をよこすあたり確信犯的な匂いのする
某さんではあります。


食べたもの。

  • 朝ごはん
    • 食べてへんもん。
  • 昼ごはん
    • ベーコンとブロッコリーのパスタ。柚子胡椒風味。
    • りんご半分まるかじり。
  • 晩ごはん
    • 麻婆豆腐。厚揚げの含め煮。
    • 小松菜のお浸し。いくらご飯。シチュー。
  • 間食
    • Juicer Barでオニオンスープ。
    • 夜にりんご半分とくるみのパウンドケーキ。



今日は立川へお買い物でした。
散々歩き回っといて
結局買ったのカットソー一枚。
なんですかそれは。
だって色で悩んで試着しまくったニット
やっと白に決めたら店員さんが
「こちら定価となりますがよろしいですか?」って。
めちゃくちゃセールだと思ってました。
(日本語がおかしい。)
まぁいい。気にしない。まだあるさ。


っていうかもうどうすりゃいいんだか。
なんだかんだいってアンタまだ好きなんじゃん。
って鈴木砂羽に言われたい感じ。
ホントねぇ。