生まれたという屈辱を、いまだに消化しかねている。

初めて聞いたとき
結構噛み締めてしまった言葉。


東京に50cm積雪するくらい珍しく
スカートにパンプスで登校したら
すれ違った先輩にびっくりされますた。
あーもったいないなぁ。(何がじゃ)


眠いからテキトーに。

  • 朝ごはん
    • ごはん。お味噌汁。から揚げ。
    • 魚肉ソーセージ。海苔。小松菜のお浸し。
  • 昼ごはん
    • おかかじゃこのおにぎり。野菜と卵の中華スープ。
  • 晩ごはん
    • 赤札で牛すじ煮込み。芝海老とゲソのから揚げ。
    • チーズポテト。ポテトフライ。コロッケ。
    • 鰹のたたき。豚キムチ。枝豆。肉じゃが。
    • 生中2杯。
    • おでん屋さんで卵がんも大根。
  • 間食
    • 古哲の授業中にチョコ。



眠いしレポート地獄だし3連休だし
盆と正月と鬱の波が一気に来た感じ。