心の空を満たしていく星たちへ。

雪だから、雪!


初雪でしゅねーばぶばぶー。
妙にうきうきしちゃうのは
実は桜倖さんが犬と人間の混血だからでしょうか。
つまらんなぁ。
ま、とにかく雪のおかげで中央線遅れて
バイトに遅刻しかけました。


結構普通に宿題終わってないです。
冬休みに宿題を出す大学がどこにありますか。
レポート(英語)×2、全訳(ドイ語)×2に
某ドイツ哲学のテキストのレポート。
二週間で終わる量ですかこれが。
5日から授業開始しといてふざけるな。
今日塾長に「小学生より早いっすね」と言われましたよ。
おかしいぞウチの大学!


正月はまったりと勉強ですな。
受験生でもあるまいに
何故に正月早々勉学に励むか・・・orz


おしるこおいしーい。

  • 朝ごはん
    • 食べてないどす。
  • 昼ごはん
    • ごはん。明太子。焼き鮭。小松菜のお浸し。
    • お味噌汁。大根の煮物。
  • 晩ごはん
    • しょうが焼き。焼売。
    • 小松菜ともやしの胡麻和え。お味噌汁。
  • 間食
    • 夜にりんご半分とおしるこ(餅抜き)。



おしるこ手作りー。
お父さんが石油ストーブで炊くのです。
お豆も煮たりするのです。
not黒豆。豆の名前が思い出せんが。
赤茶っぽい色で大きめのやつ。
スーパーおいしい。親父の味です。
桜倖家の親父の味はいっぱいですよ。
お豆におしるこにナポリタンにすき焼き。


ヤバい太ってきたよー。くしゅん。