どうして、いかなきゃならなかったの?

もう何がなんだかわからん位疲労困憊。


某百貨店の仕事で一日中
ホテルの中を駆けずり回って
ボロ雑巾のようにこき使われたあと
(詳細は後ほど。)
友達とラクーアのスパに行って参りました。
スパですよ、スパ。
スパゲティじゃないよ。温泉だよ。
すっげー気持ちよかったー!
ていうかね、超広くてキレイなの。
露天風呂まであるしサウナも4種類あるんだよ。
ジャグジーも普通のと脚だけのがあるし。
堪能して参りました。


でもね、硫黄の強いお湯だから
傷にしみるったら・・・。
水道橋の駅の階段で3/4ひねり転倒した時に
指の皮がずるっと剥けたとこが痛ーい。
しょっぱいし。


あとねぇカネボウ資生堂のメイクのテスターが
使い放題なんだよ。ピエヌとかレヴューとかテスティモとか。
山田優にヤラれて今季のテスティモのパレットを
購入しようか検討中だったので良い機会でした。
ヤバい可愛いよね優ちゃん。


で、帰りにジョナでご飯。
6時間以上何も食べてなくて
お風呂に入って更に空腹。
11時過ぎにもかかわらず普通にがっつり。

  • 朝ごはん
    • ごはん。コロッケ。大根の煮物。
    • 小松菜のお浸し。かまぼこくん。海苔。
  • 昼ごはん
    • 胡麻おにぎり。ゆで卵。
  • 晩ごはん
    • 若鶏のみぞれ煮。ごはん。お味噌汁。
  • 間食
    • 休憩に胡桃のパウンドケーキ。チョコトリュフ。



とにかく寝ないと明日のバイトの授業中に
ヘンな事を口走りそうで怖いので
ここらへんでおやすみなさい。