迷い続けることがひとつの答えになるよ

やりきれなさに包まれるのは毎度のことです。


どうもこう貧乏性で
昔からだらだらしてるのがダメな性質なのです。
ただダメっていうのもちょっと語弊があって
どうして生きてるのか、生活してるのか
すごーく考え込んじゃうんです。
だからいつもせかせかしてないと。
私のような人間は
余暇を与えられてはいけない人種ですね。


おいしいことはたのしいこと。

  • 朝ごはん
    • 寝てますよー。
  • 昼ごはん
    • 炒飯。お味噌汁。小松菜のお浸し。
  • 晩ごはん
    • コロッケ。大根の煮物。
    • サラダ。小松菜のお浸し。ごはん。お味噌汁。
  • 間食
    • スタバでバニララテ(低脂肪乳)とパウンドケーキ。



久々に赤マルを吸った。
うげ、重いなぁ。
前は普通に吸ってたのに
最近キャスターなんて軟派なの吸ってたから。
ミリ数下げるって結構勇気いるけど
効果は覿面かも。
もう既に残った十数本が鬱々だもん。
金マルにでもしましょか。
それかパラメンロング?
リッチ気分味わってみますか。
ファミレスで横に置いてると割とセレブ系です。


明日も
桜倖さんは元気に働きます。
それでいいのかも。