っていうか無駄ですから、それ。

日々無駄にあふれて暮らしてるんです。


無駄の中にちょこっとだけルーティンワーク。
たまにどっちがどっちかわかんなくなって
混乱のあまりエキサイトしたりするんですけど。
基本的に無駄を省いては生きられない人間なので
他の人みたいに
たくさん本を読んだり、趣味に生きたり
みたいなことが、どうにも出来ないのです。


食べることは好きですよ。

  • 朝ごはん
    • 食べず。
  • 昼ごはん
  • 晩ごはん
    • すき焼き。葛が美味でした。
    • 小松菜のお浸し。
  • 間食
    • スタバで紅茶とクッキーちょこっと。



大体無駄って何だよって感じ。
無駄が無駄じゃなくなったら
必要が必要でなくなるのはわかるけど
無駄って無駄であることに美学を見出せない人には
とことん無駄なんですよね。
逆に言えば
無駄ってその美学が理解できる人には
無駄じゃないのです。