毒舌は生まれつき。

ホント食べすぎだからもう。


なんかヨックモックの焼き菓子詰め合わせとか
仏壇からいそいそ持ってきて
ばりばり食べちゃって満腹な桜倖さんで御座います。
その前には煎餅をばりばりしてたのに・・・。


てな訳で今日も食べすぎ。
なんとかしましょう。

  • 朝ごはん
    • 寝てました。
  • 昼ごはん
  • 晩ごはん
    • 春巻き。里芋の煮物。コーンポタージュ。
  • 間食
    • おやつ時にパウンドケーキをちょっと。
    • 夜に煎餅とクッキーたち。



部屋もキレイになったことだし
すっきりしたので
明日から真面目に勉強しちゃったりする?
ていうかなんでこんなに品行方正なんだろう。
今時珍しいですよ、こんな大学生。
哲学科だもんね。


JJを立ち読みしてたら知ってる子発見。
某大学のミスコンエントリーさんです。
あんまかわいくな・・・(以下略)
こんなこと言ったら渋谷辺りで刺されそうですけど
JJのモデルって可愛くないよね。
金さえあればブスでもなれる、みたいな。
ぶっちゃけそういう部類に入る人です。
Rayでも知ってる子発見。
高校生のときは輝くばかりに可愛かったのに
なんか太って普通になってた・・・。
ていうか松本莉緒ってRayの専属なんだね。
単に巻頭表紙で載ってるだけだと思ってた。
なんかイメージ的にもう少し大人しめなんで
Rayは結構違和感。
女優業が来ない故の苦肉の策か専属モデル。
酒井彩名も然り。
子役〜ローティーンのアイドルが
上手く化けられなくて消えていく例は多いけど
そこで歯止めをかけるのにこの手段はちょっと・・・。
特に松本莉緒は演技力あるんだし
Rayで見てるとどうしても無理してる感否めないので
女優としての活動をもっと増やしてってほしいです。
ってか顔老けたよね。