今日もきれいな空があって、私はここにいるのに。

いやー寒いです。


もう足の先なんか氷だよ。
末端冷え性は辛いです。


さて、クリスマスということで
世間はなんだか浮き足立ち気味な今日この頃。
桜倖さんはと申しますと
そりゃもちろんアナタ暇ですよ。
クリスマスだって暇だもんね。
飲みに誰か誘おうかと思ったけど
たいてい
1.彼氏とふたりっきり。
2.サークルorバイト先のパーティ
3.家族で形骸化クリスマス行事
この3パターンのいずれかに該当するため
誰も誘えません。
というワケで桜倖さんも3.かしらね・・・と
のんびりと構えておりましたら
ママリンがなんとパート先の忘年会!
イブに忘年会とはなんじゃ。
パパリンが外食するか?と誘ってきましたが
諸事情により素気無く却下。
いじけて明日は独り場末の酒場に繰り出すそうです。
可愛くない娘だな。
そんなこんなで明日は晩御飯もさみしい感じ。
ひとりでチキンはイヤだから
ひとりでケーキにしよう。
やっぱり苺のショートケーキだよね。


ひとり好きだもん。ふん。


今日も良い感じに過食。

  • 朝ごはん
    • 起きたら1時でした。
  • 昼ごはん
    • カレー。サラダ。ねじねじ揚げパン半分。
  • 晩ごはん
  • 間食
    • 夜におかき。



やっぱりメールがかえってきません。
すごーく勇気を出したのに。
まぁ基本的に気長に待つ必要のある人なんで
そこまで気にしていませんが。
最近は好きなのかそうじゃないのかも
だいぶ曖昧になりかけていて
ここらへんで構ってもらえないと
どこに転ぶのか自分でもわからないです。