みんなどっかにいっちゃえ。

携帯かえたい。


何気に韻踏んじゃってる?
ときメモですよ。
今度のFOMAときメモができるんですよ。
もう桜倖さんそれを知った瞬間から
携帯かえたい症候群です。
でね、今日塾の生徒が
900iにときメモを積んでて自慢してきたので
喉から手が出ました。
うーときメモー。
あ、そうそ。
流石に重いらしくって
テニスの試合に進むとフリーズするから
泣く泣く強制引退の道へ進むしかないらしいです。


食べすぎだい。

  • 朝ごはん
  • 昼ごはん
    • コモドーロ。サラダ。
  • 晩ごはん
    • バイトだったもん。
  • 間食
    • バイト前に今川焼きんぴらごぼう
    • 仕事の合間にバランスアップ(バターガレット)。
    • 帰ってきてから豆の煮たのとスープ春雨。
    • 寝る前の杏露酒ロック。



最近杏露酒にハマっております。
水割りだとなんかジュースみたいだからロック。
男は黙ってロックですよ(なんか違う)。
中国のお酒はいいですね、桂花陳酒といい。
どうやらこの歳になってわかってきたんですが
桜倖さんは外国のお酒にはめたらやったら強いです。
ワインなんて何本飲んでも平気。
老酒とかもわりとイケるし。
けどね、焼酎とか日本酒とか日本のお酒には滅法弱い。
ま、それでも周りに比べりゃ強いだろうけどさ。
焼酎は特に回るのが速い。好きなんだけどね。
だからペースを間違えるとホントに酔います。
吐いたりはしないけども記憶が飛ぶ。
で酔った勢いで予備校の先生とあんなことをしたり。
あんときゃ二人でボトル空けたからねー。
それも2/3位は私が飲んでたし(半ば飲まされた)。
じゃーこれからはそういうときだけ
焼酎飲みたいって言うことにしようか。
彼の前では焼酎党だね。