私が誰かなんて、誰も教えてくれない。

喉は痛いし鼻はずるずるだし目は霞むし
顔の中心から上半分がどうにもこうにも
むずむずしてむしゃくしゃして
しっちゃかめっちゃかな状態です。


えーと端的に言うと風邪です(笑)。
ヤバいですよー今年の風邪は。タチが悪い。
毎年悪いですけど。
鼻から目にかけての奥の辺りがじんじんしてます。
昨日気まぐれに買ったフルーツのど飴を
気休めに舐めてますが所詮フルーツ。気休めだ。
やっぱりここはガツンと龍角散あたり投入しないと
どうやらダメなようであります。


そんなこんなで過食記録更新中。

  • 朝ごはん
    • 鶏そぼろおにぎり。明太子。かまぼこ。
    • 小松菜のお浸し。お味噌汁。
  • 昼ごはん
    • 胡麻おにぎり。カマンベールデニッシュ。
  • 晩ごはん
    • 豚から揚げの南蛮漬け。きんぴらごぼう
    • もやし。小松菜のお浸し。お味噌汁。
  • 間食



めっさ鬱です。
鬱を吹き飛ばそうと入ったばかり(でもないか)の給料を
いそいそとおろして買い物に行くも
どうも気乗りせず何も買わずに帰ってくる。
さらに鬱。
ごはんおいしいけど鬱。
剣客商売おもしろいけど鬱。
山口馬木也(大治郎役)かっこいいけど鬱。
どうにもなりません。
メールしてないしさぁ。
今日、実は予備校からいきなり電話があって
例のコネで入った仕事がようやく回ってきそうなんですよ。
だからそれをネタにでもして
メールでもしてみるべと思ってはいる。
いるんだが、できない。
早くしないとますますぎこちなくなるのに。
あーもう馬鹿だな自分。
さっさと動かないと、また誰かに取られちゃうよ?