傷んだ喉に野菜ジュースが沁みる夕方。

喉を傷めました。


昨日の夜から調子が悪くて
この冬初の加湿器を稼働。
水をいっぱいにして寝たのにもかかわらず
今日の朝起きると既に水は尽きカラッカラ。
私の喉もカラッカラ。


実は今日は新宿へブーツを買いにいくつもりで
早起きしようと企図していたんだが
見事に失敗。起きたら正午。ちゃー。
その上ちょっと見たナイナイサイズがおもしろくて
結局最後まで見てしまう。
やっぱりナイナイおもしれぇや。


てなワケで一日ぼーっと過ごしてました。
特に何もせず。
あーメールしなきゃと思ってたのに。
こうやって私は好機を逃していくんだろうな。
こないだ負け犬の教祖も言ってたよ。
「『してしまった』後悔よりも
『しなかった』後悔のほうが大きい」ってさ。
腹括んないとね。


うどんおいしかった。

  • 朝ごはん
    • 寝てました。
  • 昼ごはん
    • 明太子焼きうどん。里芋の煮物。
  • 晩ごはん
    • カレーのルー。もやし。小松菜のお浸し。
    • 里芋の煮物。天ぷら(いも天かきあげ)。
  • 間食
    • 夜に小ざさの最中。



急にオンナノコオンナノコした服が着たくなってきた。
ミニスカートに肌見せニットでブーツ、みたいな。
なんなんでしょうね、クリスマスが近いからか。
とりあえずレッセパッセのノースリニットでも買っとく?
やっぱり最後はCanCamに走るのかー。
「似合うんじゃない?」とか言われると
思考回路単純だから簡単にその気になっちゃうんですよ。