どうしようもなく空っぽなのです。

脚が痛い。


これ先週も言ってました。
そう、今日もお仕事で御座います。
いっそがしいったらありゃしねぇの。
紙袋を捌いてたから爪ボロボロだよう。


太りました。うふふ。

  • 朝ごはん
    • ごはん。魚肉ソーセージ。明太子。
    • 玉葱のお味噌汁。かまぼこぼこ。
  • 昼ごはん
    • サブウェイのターキーブレストサンド。
    • もちろんピクルス抜きのバジルマヨネーズ。
  • 晩ごはん
    • カレー。小松菜のお浸し。里芋の煮物。
    • 焼き鳥(ひなどりつくね)。
  • 間食
    • おやつ休憩に小ざさ@吉祥寺の最中(白あん)。
    • 夜にかきもち。



今日は久々にサブウェイりました(動詞化かよ)。
頼むものは決まっています。
ターキーブレスト、パンはセサミ。
ピクルス抜いてバジルマヨ。
あ、バジルソース多めでお願いします。
これが桜倖さんの定番です。
お店に行って店員さんに目配せして頷くだけで
これがさっと出てきます(ウソ)。
バジル狂いとしてはねぇ、やっぱ基本でしょ。
で、低カロリー命なんでターキー。
これMサイズで270kCalしかないんだよ。
バジルマヨで相当量の塩分脂肪分をカスタムしてるけど。
やめられないですなぁこれだけは。
サブウェイもっと増えればいいのに。
みんな健康志向で行こうぜ!


実はまだメールをするか悩んでたり。
今日も仕事中ふと思い出すこと多々。
なんか余りにもタイムリー過ぎてきまづいかな、とは思う。
思うものの、どうせ奴のことだから
端からそんなこと位お見通しだろうとも思う。
だったら気づかないふりをしよう。
きっと向こうも気づかないふりをしてくれる。
上手く騙されてみよう。
見え透いた嘘を吐かないと
私は素直に伝えられないから。