ここにあるのが僕の全てだ。

いい加減ホントにヤバいのです。


変な日本語だな。
とにかく調子が悪くて仕方ない。
でも鋼ちゃんとこには行かない。
メンドクサイ。
欲しい薬をだしてもらうための駆け引きとか
ものっそい大変なんですよ。(駆け引きとかすな。)
でもとりあえず眠剤は欲しいなー。
睡眠時間が変わらないのに妙に最近眠いのは
眠りが浅いからなはず。
入眠はスムーズなんだけどね。


ベッドに入ってすぐに寝れるっていうのが
ものすごーく驚きと新鮮味を持ってた時期は
もうとっくに過ぎちゃいました。
一番寝れなかったときは
ハルシオンをいくら飲んでも効かなかったもん。


過食です。

  • 朝ごはん
    • ごはん。明太子。スクランブルエッグ。海苔。
  • 昼ごはん
    • 胡麻おにぎり。コーンツナサラダ。スープ春雨。
  • 晩ごはん
    • バイト前にひじきの混ぜおにぎり。
    • クリームチーズブラン。牛肉の甘辛炒め。
  • 間食
    • 塾で生徒の子がお歳暮にもってきたクッキー。



なんともいえずうきうきしてるのは
もうすぐ帰ってくる鬱という名の友達を思ってでしょうか。