星が流れるのは、空が泣いているから。

何が足りないのかは
自分でちゃんとわかってるんです。


久々のパスタ。

  • 朝ごはん
    • ごはん。明太子。焼き鮭。海苔。お味噌汁。
  • 昼ごはん
  • 晩ごはん
    • 蟹とトマトソースのパスタ。ピザ1ピース。
    • ひじきの煮物。小松菜のお浸し。
  • 間食
    • ミルクスティックちょこっと。おかき1つ。



どーしようもなく鬱々。
ちょっとしたことで爆発的に怒るし
そうかと思えば誰にも話しかけない位不機嫌だし
でも内心すごく寂しかったり。


すぐ側に誰もいないのは、すごく寂しいことですよ。
誰でもいいから、いてくれればいいのです。
いてほしいと思う人がいるだけでも
本当は幸せなことなのかもしれないけど
人はわがままだから
それだけじゃお腹いっぱいにはなれない。
私だってそう。


泣いている空が見えないのは
泣きそうな私に神様がくれたプレゼントだ。