毒を食らわば皿まで。

座右の銘です。


今日はウェルネスで本気シャトルランー。
がんばっちゃったよ結構。
体育会系哲学科生としては平均は超えたいところ。
結果はといいますと・・・哲学科女子1位。
えへ。最大酸素摂取量40.6ml/Kg・minでした。
結構良い、というかかなり良い。
最後に残った二人が桜倖さんと飲み友達だったんで
見てた奴らは口々に
「一番大酒喰らいで煙草吸ってるアイツらが・・・」
と不思議に思っておったそうな。


すげー喰ってる。やべぇ。

  • 朝ごはん
    • ごはん。明太子。かぼちゃの煮物。
  • 昼ごはん
    • 鮭のおにぎり。ハーブチキンサラダ。
  • 晩ごはん
    • 鯖の塩焼き。いんげんの卵とじ。もやし。
    • かぼちゃ一口。豚汁。小松菜のお浸し。
  • 間食
    • 先輩から(なぜか)もらったアーモンドチョコ6こくらい。
    • ココアとチョコボール(キャラビス)。
    • 夜にアーモンドチョコ。



かなり疲れて今にも瞼がくっつきます。