私のポケットは空っぽで、あなたのだけが満たされていく。

脳みそがねりねり柔らかくなってる感覚。


無い知恵絞って原語のカントを訳してるとき。
ま、理屈っぽいから楽しいと思えるだけマシか。


間食多すぎですよー。

  • 朝ごはん
    • 肉じゃが。塩鮭。お味噌汁。ごはん。海苔。
  • 昼ごはん
  • 晩ごはん
    • しょうが焼き。筍の煮物。
    • 小松菜のお浸し。もやし。お味噌汁。
  • 間食
    • 友達Wに買ってきてもらった牛乳プリン。
    • A先輩にもらったチョコマクビティ2枚。
    • Y先輩にもらったチョコボールチョコビス)。



もらいすぎだから。
研究室でだらだらしてると
いろんな人からいろんなものを貰えます。
だから太るんだよな。
買い物出るっつうと絶対おつかい頼まれるし。


やっぱり平日のライブってのはダメですね。
疲労度が違います。
今日もそこはかとなく眠い。だるい。無気力。
なのにカントとか本当に無理だから。
頭の回転が通常時の1.5倍くらい遅いから
人と話し合っても理解に時間かかっちゃって。


今日ずっとリピしてた曲は
jay-Z and Linkin ParkのNumb Encore。
このアルバムに入ってるはず。(え゛。)

Collision Course (W/Dvd) (Dig)

Collision Course (W/Dvd) (Dig)

絶対買いですよ、お姉さん。