義務感に囚われるのは、わりと嫌いじゃない。

キリキリしすぎて駄目です。


思えば朝起きた瞬間から、あるメールでキレる。
エアコンのリモコンをクローゼットに投げつけ
蓋を壊す。さらにクローゼットに穴を開ける。
学校に行っても怒りは収まらず
ミーティングでのメンバーのやる気の無さに
半ギレ状態で説明をしまくる。
そこら辺で一応機嫌は直ったんですが
その後違う人にもまたキレる。
で、午後の授業で爆睡して
起きた直後に携帯を見たら
再び朝のメールに怒りがこみ上げ
ムカついている張本人にブチキレメールを送信。
授業後彼女が血相を変えてやってくるも
桜倖さんは無表情にグサグサ誹謗。
謝られても無反応。
ああいう女が一番嫌いなんだよ。


ったく今日一日で煙草1箱消費しましたよ。
いい加減にしてほしい。
ストレスのせいか過食気味になったし。


一応記録なので。

  • 朝ごはん
    • おかかじゃこのおにぎり。しょうが焼き。
    • 小松菜のお浸し。筍の煮物。お味噌汁。
  • 昼ごはん
  • 晩ごはん
    • コロッケ。サラダ。チーズの大葉揚げ。
    • もやし。お味噌汁。
  • 間食
    • ココア。あったかくて落ち着き用。



どいつもこいつも
やる気ないんなら大学なんか辞めちまえ。
ちょっと鬱っぽいからとかいって
何でも責任逃れできると思ったら大間違いだ。
辛い辛いって言われたって
あんたが今浸ってる辛さは
私の数年前に比べたら何でもない。
その程度で弱音を吐くなと言いたい訳じゃない。
人に迷惑をかけるかもしれないなら
早いうちに言ってくれるか
無理してでも参加するのか
どっちかハッキリしてほしい。
謝るんなら、もっと早く謝れ。
それが出来ないなら
さっさと辞めるなり何なりしてほしい。


泣きたいのはこっちだよ。