ゆるぎない思いが、今ここにある。

行ってきましたよライブ。


Naturally7の。

Holy Season...イッツ・ア・ラヴ・ストーリー(CCCD)

Holy Season...イッツ・ア・ラヴ・ストーリー(CCCD)

SHIBUYA AXにて。
いやーかっこよかった。
上手すぎです。ボーカルもHHBも。
ものっそいビート感。圧巻でした。
あれホントに全部アカペラなんだーと
今更ながら口があんぐりって感じ。
もうね、リードボーカルの人上手過ぎだから。
黒人は声量あるしねー。いいな。


まぁやっぱまだ硬い印象は拭えなかったし
ミドルテンポの曲になると
どうしても上がっちゃう人がいたりして
音がどんどんヤバくなってくのはあったけど。
でも客席に何度も降りてきて握手してくれたり
MCでコントまがいなアカペラやってくれたりで
かなり良いライブでしたよ。
最後は指定席の人まで総立ちでした。
これからもこんな感じでやってってほしい人達です。


あ、日本語がんばってしゃべってたなぁ。
「ワタシハ、ココニコレテ、トテモウレシイデス」って
手のひらにアンチョコ書いてた(笑)。
なんとも可愛らしい姿でした。


そんなこんなで不規則極まれり。

  • 朝ごはん
    • 豚の角煮。肉じゃが。
    • スクランブルエッグ。ごはん。
  • 昼ごはん
    • 胡麻おにぎり。コーンツナサラダ。
  • 晩ごはん
    • 帰ってから肉じゃがとそば。
  • 間食
    • ライブ前にTully'sで
    • ショートラテ(低脂肪)とソフトミルクプレッツェル



独りでライブに行くと
ゆるやかに鬱になるんだな。
そうじゃなくても今日は
内心相当ショックな出来事もあったし。
早く寝よう。寝て忘れよう。
それで済むなら精神科なんていらないけど。