どっちだって私には変わらない。

あったかすぎて気持ちわる。


風が春でしたよ南風。
キャンディーズが歌いたくなる感じ。
もーすぐはーるですねぇ♪


ちなみにスーちゃんだよね、やっぱ。


もひとつちなみに
桜倖さんはあの世代ではありません。
あしからず。


ぬくぬくと普通だったので
今日は特に書きたいこともありまへん。


あ、ウチのIEちゃんが割と調子悪い。
フリーメールで添付とか出来ないの
本気で困るんで勘弁してください。
Operaにしよっかなー。


食べたもの。

  • 朝ごはん
    • 寝てたもん。
  • 昼ごはん
    • 天ぷら煮たやつ。ごはん。
    • あさりのお味噌汁。小松菜のお浸し。
  • 晩ごはん
    • 豚の角煮。肉じゃが。
    • 小松菜のお浸し。もやし。
  • 間食
    • スタバでショートバニララテ(低脂肪)。
    • 夜にもみじまんじゅう。



焦っています。
どうしようもなく急かされてる感じ。
こうして座っていられない。
なかなかどうして結構辛かったりするのです。