それが素晴らしい世界だとは微塵も期待していない。

いろいろと妄想が暴走だった日。


お仕事とお勉強を兼ねて吉祥寺へ。
ポスティングのお仕事初日です。
興信所のチラシなんで
やっぱり始めるならアヤシイ地帯から。
っつうことで吉祥寺の中でも
お水やら風俗やらが密集したとこで撒く。
営業してんだかしてないんだかってなスナックとか
いかにも怪しげな名前の宗教の事務所とか
そんなとこばっかウロウロしてたら
別にピンクチラシを配ってるわけでもないのに
おまわりさんとかガードマンの人に
異常なまでに反応するようになりますた。


もみじまんじゅうは我慢。

  • 朝ごはん
    • 寝てたもん。
  • 昼ごはん
  • 晩ごはん
    • 鯖の塩焼き。天ぷら(いも天かき揚げちくわ天)。
    • はすのきんぴら。厚揚げの含め煮。もやし。
  • 間食
    • スタバでショートバニララテ(低脂肪)。
    • 夜にシードルロゼ。りんごのおさけ。



考えることから逃げてる。
このまま夢から醒めなくない。
夢の居心地は決して良くはないけれど。