のるかそるか、それはお前にかかっている。

えーっと堕落した聖人の日。


我が大学は今日は全学休講でした。
創立者(正確に言うと、のような人)の記念日なのです。
というワケで
早起きしてもりもり活動汁!
と思ってたら案の定アラームを止めて
正午まで惰眠を貪る。
結局面倒くさくなって一日家にいる。
ああ・・・俺様最高。
どこ行ったって空いてんだから
今日くらい行楽すればいいのに。


本読んで終わりました。
ドイツ語と英語と日本語にらめっこ大会。
1ページ読むのに何十分かかるんだ。
哲学書って大変です。


消化器官だけアクティブに活動中。

  • 朝ごはん
    • 寝てました。
  • 昼ごはん
    • 揚げパン。スープ春雨。麻婆豆腐。
  • 晩ごはん
    • とんかつ。小松菜のお浸し。
    • はすのきんぴら。サラダ。もやし。
  • 間食
    • 夜に広島名物もみじまんじゅうと塩おかき。



あー買いそびれたG10初回限定盤。
ネットで必死に探して(定価じゃなきゃ買わない)
やっとこさ見つけて今日手元に。
リマスタリングで音が良くなってます。
限定のブックレットは期待に添わないショボ(以下略)。
まぁ普段使わないけど持ってると安心なのは
懐中電灯と精神安定薬とG10ってことで。