そこで待っている人は誰ですか?

最近あったことなのに忘れてたこと。

すごいいっぱいあって
それがいっせいに咲いてて
それはそれは馨しい、美しい姿でした。

  • カナダのビールっ腹に嘘吐き呼ばわりされかける。

英語で出席を取っていたときのこと。
遅刻して先生に言いそびれた日のことを聞かれ
事情を話したら
隣にいた友達のほうを見て
"Is she telling the truth?"
英語の出席如きで嘘つかねぇよ。

どうせ初回プレス分売り切れずに
来年の年の瀬位まで残るから
今すぐ買わなくてもいいだろうと
高をくくっていた桜倖さん。
ふらっとCD屋を覗くと
・・・・!
初回限定盤は終了!?
吉祥寺中のCD屋を駆け回るも成果無。
やべーゴスペラーズ恐るべし。
まだこいつらにそんな力が残っていたとは。
G10ツアーの先行全落ちだしね。


あ、来年のデスチャ武道館はもう取りました。
今日FNS出てたね。
Michelleにコメントを譲るBeyonce
Kellyをセンターに据えるBeyonce
なんだかがんばって控えめにしてる感じ。
(でもメイクは一番目立ってる感じ。)
Kelly一番好きだけど
Beyonceがセンターじゃないデスチャって
どうにも迫力に欠けるんだよなぁ。


ていうかマツケンサンバを目の前で見せられる
世界一のアーティスト。うーん。
まさかとは思ったがホントにBeyonceのコメント取るとは。
事前の確認とかもなかったらしく
急に振られたBeyonceはびっくりしとったな。
まぁアドリブ(多分)であんなこと言うんだから
やっぱり彼女はいろんな意味でプロだなーと思ったが。
Kellyなんて言葉に詰まってたもんね。


食べたもの。

  • 朝ごはん
  • 昼ごはん
  • 晩ごはん
    • うなぎの蒲焼。水餃子。
    • 小松菜のお浸し。もやし。
  • 間食
    • 帰り道でコーンポタージュ。
    • 夜にチョコマクビティ1枚。



ようわからん最近の自分。
あいまいな日本の私。それ大江健三郎
死体洗いのバイトでもしたら
ちょっとは変われたりするんですかね。