肉体は墓標。

ソーマはセーマ。
現世主義の否定。
プラトンです。


てな感じで今日はテストでちた。
最初妙に力んでて字がうまく書けず。
たぶん受験のときより力んでたな〜。
受験は第一志望のとこですら弛緩しっぱなし。
ペースの配分を一応してはいたんですが
実際かなり気合入ってたんで全く無視。
おかげでギリギリ。
さらに1問とばしてることに最後に気づいて
そっから2倍の速度でやったもんだから
もう半ば書き殴り答案。
最後の感想はたった6行で終わらせるという
ツワモノっぷりを遺憾なく発揮。


とりあえずまぁ出し切った感はあるので
それで満足です。
書いた量はハンパなかったし。
ざっとカウントして3500字程度か。
オソロシイ。


発芽玄米にハマリ中。

  • 朝ごはん
  • 昼ごはん
    • おかかじゃこのおにぎり。から揚げ。
    • ツナサラダ。
  • 晩ごはん
    • 鯖の煮つけ。ひじきの煮物。
    • 小松菜のお浸し。もやし。
  • 間食
    • ドイツ語の時間にきなこもちチロル。
    • 晩ごはん後にねじり揚げパン半分。
    • 夜にチョコマクビティ1枚。



明日はちょっと自分にごほうびをあげましょう。
とか言ってPsycholinguisticsまたサボんでしょ。
流石にもうちゃんと出たほうが・・・。
ま出席とってないからいいんだけどね。
Take-home Examinationで困りそうじゃない。
こうなったら潔く切るかなぁ。むむう。


久しぶりに梶井基次郎を読んだら良かったです。
なんか他とは違う塞ぎこんだ感じが。
こう、太宰みたいな下に深くなる暗さとは違って
梶井の暗さは閉塞感に通ずるというか
息が苦しくなるような辛さで
それはなんでもない短編にも満ちている。
そこが好きなんだな。