理性の欺瞞。それが幸福の条件だ。

ジョナサン。
ドイツ語読みするとヨナタン
なんか2CHのAAキャラにありそうだ。


てなワケで今日はジョナ勉もといヨナ勉。
あんまりみんなでワイワイやる科目でもなく
みな黙々と進める・・・はずもなく
結局明確な成果も得られず。
まったり。とにかくまったり。
モンブランを食べて
そのカロリーを消費すべく新宿まで歩いて
普通に帰ってきました。
あーなんだったんだ今日って。


そろそろ控えめにしたい感じ。

  • 朝ごはん
    • 食べないもーん。
  • 昼ごはん
    • カレー。じゃがいもなかった(涙)。トマト。
  • 晩ごはん
  • 間食



疲れた。
働け働けって再三言われてるけど
私は学校に毎日朝一で通って
バイトを週5日も入れて
なんて生活はとてもじゃないけど無理だ。
そんな余裕の無い暮らしは
きっと息が詰まって苦しくなる。
どっかで歪みが出てくるはず。
だから意図的に仕事はしない。
無駄な時間が多いと言われても構わない。
傍から見れば非合理的としか思えない時間が
私にとっては一番の薬なんだから。